Record China

ヘッドライン:

「さすがキムタク!」長女Cocomiのインスタ写真、中国ネットで話題に

配信日時:2020年5月19日(火) 20時0分
拡大
俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルとしても活動するCocomiがインスタグラムに投稿した写真が、中国のネット上で話題になっている。

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルとしても活動するCocomiがインスタグラムに投稿した写真が、中国のネット上で話題になっている。

Cocomiは17日、屋外でクリスチャン・ディオールのブラウスを着て撮影した自身の写真を6枚投稿。「今日もあっっっっっつかったですね!太陽に当たるとすぐ眠くなってしまいます。熱中症には気をつけないといけないですね。。」(原文ママ)とつづった。投稿文の最後には「(カメラの絵文字)by dad」と記されており、撮影したのは父親のようだ。

この投稿が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介されると、ネットユーザーからは「雑誌の写真よりずっとよく撮れてる!」「本当に、今まで見た(Cocomiの)写真の中で一番きれい」「爽やかな感じが素晴らしい」「さすが拓哉」など、父・キムタクの撮影技術を称賛する声が相次いだ。

また、「ママ(工藤静香)に似てる」「ホント、ママそっくり」「パパが撮るとやっぱりママに似るんだね」といったコメントが寄せられたほか、「ちょっと橋本環奈に似てるな」との意見も多くの共感を集めている。

キムタク人気が高い中国では、Cocomiや次女Koki,への注目度も高く、SNSの投稿がしばしば話題になる。(翻訳・編集/北田

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング