Record China

ヘッドライン:

Twinsのジリアン・チョン、台湾人医師との離婚発表、結婚からわずか14カ月で

配信日時:2020年5月10日(日) 12時0分
拡大
香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、所属事務所を通じて離婚を発表。2018年末の結婚から14カ月での破局となった。
(1/2枚)

香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、所属事務所を通じて離婚を発表した。2018年末の結婚から14カ月での破局となった。

その他の写真

Twinsが所属する英皇娯楽集団(EEG)が8日、声明文を発表して明らかにしたもの。Twinsのジリアン・チョンが、2018年に結婚した台湾出身の医師・頼弘國(ライ・ホングオ)氏と円満な形で離婚に至ったことや、2人が互いの立場を尊重して今後は一切、離婚の原因など詳細を語ることはないことが記されている。

ジリアン・チョンは2017年、ドラマ「恋愛動物」の撮影で台湾に滞在中、頼弘國氏と出会って交際をスタート。同年10月に交際関係を公表し、翌年1月に婚約を発表したのち、12月に入籍して香港で結婚式を行っている。

台湾メディアは、ジリアン・チョンと親しい人の談話として、すでに今年3月に離婚していたと報道。短い交際期間で結婚を決めたことで、結婚直後からジリアン・チョンが後悔していたことや、リアリティー番組に夫婦で出演することが決まっていたため、やむなく結婚生活を続けていた、などといった話題を報じている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

プライベート写真流出事件から8年、被害者の女性タレントたち、現在の姿は?―中国メディア

2日、香港社会を震撼(しんかん)させた芸能人のプライベート写真流出事件から8年。当時、被写体となったことで大打撃を受けた女性タレントたちの現在について、新浪が伝えた。写真1枚目はセシリア・チャン、2枚目はジリアン・チョン。

Record China
2016年5月3日 22時10分
続きを読む

ランキング