57歳の俳優ドニー・イェンの美しきマッチョボディー、「見た目は30歳」「イケオジ」と称賛コメント

Record China    2020年5月8日(金) 19時0分

拡大

アクションスターのドニー・イェンが7日、SNS上でトレーニング中の写真を公開。鍛え上げられた美しいボディーが、見た目は30歳だとネットユーザーを驚かせている。

(1 / 4 枚)

アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が7日、SNS上でトレーニング中の写真を公開。鍛え上げられた美しいボディーが、見た目は30歳だとネットユーザーを驚かせている。

その他の写真

7日にドニー・イェンが公開した複数の写真は、マシンジムで体を鍛える様子を撮ったもの。上半身は裸のため、盛り上がった腕や胸、引き締まった腹筋の様子がよく分かり、美しいボディーを惜しみなく見せている。

今夏で57歳になるドニー・イェンだが、そのボディーはとても初老男性のものには見えない。ドニー・イェンの母親は太極拳の指導者として有名な武術家・麦宝嬋(マク・ボウシム)で、その指導によって子供の頃から武術に親しんでいるが、長年の積み重ねと、カンフーと各種格闘技を融合させた独自のトレーニングで、絶妙な筋肉を身に付けている。

ドニー・イェンの美ボディーにネットユーザーからは、「老化の法則に完全に逆らっている」「見た目は30歳くらい」「イケオジ界の中国代表」などと、称賛の声が上がっている。

なお同日、香港のバリー・ウォン(王晶)監督が最新作の映画「倚天屠龍記」から、メインキャストの顔触れを発表。武侠小説を実写化する「倚天屠龍記」は、繰り返し映画・ドラマ化されてきた人気作。ドニー・イェンが主人公の大師匠である張三豊の役で久々に武侠作品へ出演することになり、ファンからは喜びの声が寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携