キム・ヨナの「たくあん」衣装、デザイナーがメディア取材を一切拒否―韓国紙

Record China    2013年12月11日(水) 23時53分

拡大

11日、キム・ヨナがクロアチアで着用した黄色い衣装が「野暮ったい」「たくあんみたい」と酷評されているが、衣装のデザイナーはメディアの取材を一切拒否しているという。写真はクロアチアの新聞。

(1 / 2 枚)

2013年12月11日、韓国の朝鮮日報によると、話題になっているキム・ヨナの衣装をデザインしたデザイナーは現在、メディアの取材を一切拒否しているという。中国・新浪体育が伝えた。

その他の写真

クロアチアで開催されたゴールデンスピン・オブ・ザグレブ大会に出場し、優勝したキム・ヨナ。彼女が6日夜(日本時間)のショートプログラムで着用した黄色い衣装について、一部のファンが「キム・ヨナには似合わない」と酷評。日本のネットユーザーからは「たくあんみたい」「ジュニア選手の衣装だ」と嘲笑されている。

この衣装のデザインは、韓国人女性デザイナー、安圭美(アン・ギュミ)氏が手がけた。前シーズンのキム・ヨナの衣装も同氏がデザインしている。安氏は現在メディアの取材を一切拒否しているが、キム・ヨナの所属するAT Sportsは「ショートプログラムの曲に合わせて、暖色系の抒情性ある色の布を選んだ」と説明している。

キム・ヨナ自身も6日の大会終了後に、「衣装はデザイナーと相談して作った。今後、不都合な部分があれば修正していきたい」と語った。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携