Record China

ヘッドライン:

韓流EXO脱退の3人が思いがけず初共演?「SHOWありがとう!」不祥事に感謝の声

配信日時:2020年5月5日(火) 10時40分
拡大
韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったルハン、クリス、タオの初共演が実現するとの話題に、ネット上では男性歌手SHOWへの感謝の声が上がっている。
(1/4枚)

韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったルハン(鹿[日含])、クリス(呉亦凡/ウー・イーファン)、タオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)の初共演が実現するとの話題に、ネット上では男性歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)への感謝の声が上がっている。

その他の写真

それぞれ歌手や俳優として活動するルハン、クリス、タオの3人は、韓流グループEXOで活躍した元メンバー。今月オンエアのオーディション番組「創造営2020」では、ルハンとタオの出演が明らかになっていたが、新たにクリス加入の情報が浮上。3日には収録が行われる広東省深セン市に、クリスが姿を見せたことも話題になっている。

クリス加入の裏には、もともと出演予定だったタレントの不祥事がある。出演メンバーの1人として当初、台湾の歌手で俳優SHOWが発表されていたが、新型コロナウイルスによる2週間待機の影響で、初回には別のタレントを起用することが分かっていた。さらに、これに続いて先月末、元交際相手の女性がSHOWの私生活をSNSで暴露したことで、番組やCMからの降板が相次ぐ騒ぎとなり、「創造営2020」の出演者リストからも姿を消している。

思いがけないSHOWの不祥事によって、EXO脱退から初めて3人が番組共演することになったと、ネットユーザーの間からは「SHOWありがとう!」と感謝する声も。ルハンとタオについては記念日にSNSでメッセージを送り合うなど、特に仲が良いことで知られているが、ここにクリスが加わってどんな会話が繰り広げられるのか、ファンからは期待の声が高まっている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング