Record China

ヘッドライン:

日本在住のリン・チーリンに心配も、貴重な最新メッセージ動画に「おめでた?」期待の声

配信日時:2020年4月28日(火) 11時20分
拡大
すでに約3カ月にわたって姿を見せていない台湾の女優リン・チーリンが、チャリティープロジェクトのPR動画に登場。顔が少しふっくらした印象に、ネットユーザーからはおめでたに期待する声も寄せられている。
(1/2枚)

すでに約3カ月にわたって姿を見せていない台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、チャリティープロジェクトのPR動画に登場。顔が少しふっくらした印象に、ネットユーザーからはおめでたに期待する声も寄せられている。

その他の写真

リン・チーリンは昨年6月、7歳年下のEXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表し、11月には台南市で結婚式を挙げている。過去のインタビューでも語っているとおり、結婚後は夫婦の生活と慈善活動を最優先しているリン・チーリンだが、このほど子どもたちを守るチャリティープロジェクト「護童計画」の宣伝動画に登場。約3カ月にわたって表舞台に出ていないリン・チーリンの現在の姿が見られる貴重な動画となっている。

リン・チーリンのSNSでも配信されているこの動画だが、画面には上半身だけが映っており、刺しゅう入りデニムシャツを着たカジュアルな姿。顔が少しふっくらした印象だが、結婚当初から妊娠への意欲や、双子を産む願望を明かしてきたリン・チーリンだけに、念願のおめでたではないかとネットユーザーから期待の声が上がっている。

現在、日本で生活しているリン・チーリンは、今月8日には代表を務めるチャリティー団体「志玲姐姐慈善基金会」を通じ、新型コロナウイルスと戦う台湾の医療関係者へ感謝の印として、健康食品を大量に寄贈している。台湾では現在、日本での感染拡大の深刻な状況が連日報道されているだけに、ファンからはリン・チーリンに対して心配の声も多く寄せられている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング