Record China

ヘッドライン:

26年の努力が一夜にして崩壊、歌手SHOWの私生活暴露騒ぎ、アンチファンが爆発的増加

配信日時:2020年4月27日(月) 10時30分
拡大
元交際相手の女性に私生活の乱れを暴露された男性歌手SHOWだが、SNS上にアンチファンが集まるグループの参加者が1日で10万人を突破するなど、そのイメージダウンの深刻さは計り知れないものとなっている。
(1/2枚)

元交際相手の女性に私生活の乱れを暴露された台湾の男性歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)だが、SNS上にアンチファンが集まるグループの参加者が1日で10万人を突破するなど、そのイメージダウンの深刻さは計り知れないものとなっている。

その他の写真

歌手で俳優のSHOWは2011年から9年間にわたって、網紅(オンラインセレブリティ)として人気を博す周揚青(ジョウ・ヤンチン)さんと交際していた。最近になって破局したようだと報じられていた2人だが、今月23日に周揚青さんがSNSを通じ、SHOWとの破局を初めて認めたほか、SHOWの女性関係や乱れた私生活、裏切り行為などを赤裸々に記したことで、ネット上では大騒ぎとなった。

デビューから26年間で築いたものが、一夜にして崩れ去った形のSHOWだが、世間からの反感は非常に大きく、「反小猪」(小猪はSHOWの愛称)としてフェイスブックに登場したグループの参加者は1日で10万人を突破。参加者の書き込みによると、もともとSHOWの長年のファンだった人も多く、それぞれが裏切られた思いを記している。

なお、元恋人の周揚青さんは25日にSNS上で、「彼のすべてを破壊して楽しいのか?」という批判のコメントに対し、「なぜなら彼は品性が崩壊し、道徳が廃退し、更生する可能性もないから」と回答。「今後、他の女性がだまされ、傷つくことがないようにと願っているからであって、ただ浮気されて別れただけなら、こんな行動はしない」などと書きつづり、SHOWに対する攻撃の手を緩めていない。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング