台湾の人気歌手SHOW、乱れた私生活を元恋人が暴露、衝撃の内容に謝罪メッセージも

Record China    2020年4月24日(金) 10時40分

拡大

台湾の歌手SHOWと9年間の交際の末に別れた女性が、その私生活の乱れや裏切りをSNS上で暴露。SHOWの今後の芸能活動にも大きな影響をもたらす騒ぎとなっている。

(1 / 2 枚)

台湾の歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)と9年間の交際の末に別れた女性が、その私生活の乱れや裏切りをSNS上で暴露。SHOWの今後の芸能活動にも大きな影響をもたらす騒ぎとなっている。

その他の写真

歌手で俳優のSHOWは2011年1月、網紅(オンラインセレブリティ)として人気を博していた周揚青(ジョウ・ヤンチン)さんとの交際を明らかに。結婚も目前と言われてきた2人だが、最近になってすでに破局していると中国や台湾メディアが報じていた。

23日、周揚青さんが中国版ツイッターインスタグラムを通じ、SHOWとの破局について初めて認めた。さらに、SHOWが後輩の女性タレントやスタイリストとも長期にわたって男女関係を持ち、頻繁に複数の人を集めては性行為を行っていたことや、携帯電話を使い分けて裏切り行動を続けていたことなどを暴露。性病の感染を心配するネットユーザーのコメントに対し、「別れた後、すぐ検査に行ったが問題なかった」と報告するなど、非常に生々しい内容となっている。

ネット上で大騒ぎとなったこの暴露に対し、SHOWは同じ23日、「自分の過ちをよく考え反省したい。片方からの言葉だけでは解決にならないので、二度と語ることはない」と中国版ツイッターに書き込み、反省を示しながらも謝罪の言葉はなかった。しかしネット上に広がる罵声を見かねたのか、24日早朝に中国版ツイッターを更新。「周揚青さん」と別れた恋人の名前を出し、「幼稚なメンタリティーで何度もあなたをだまし、傷つけ、多くの罪を犯してしまった」と謝罪。さらに、「僕にだまされた、僕が尊重しなかった全ての女性に謝罪したい」と書き記し、周揚青さんの暴露内容について認める姿勢を示している。

SHOWが一切の弁明をしていないことを評価する声もあるが、人気スターの“裏の顔”が明るみになったことが世間に与えた衝撃は非常に大きいものとなっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携