DAIGOの妻・北川景子が妊娠、中国ネットも祝福=「子どもの第1声は…」

Record China    2020年4月22日(水) 17時40分

拡大

女優の北川景子が第1子を妊娠しており、今秋に出産予定であることが分かった。22日に北川の所属事務所が明らかにした。

女優の北川景子が第1子を妊娠しており、今秋に出産予定であることが分かった。22日に北川の所属事務所が明らかにした。

北川は2016年1月にミュージシャンのDAIGOと結婚。DAIGOは結婚会見で「子どもは何人ぐらい欲しい?」と聞かれ、親指、人差し指、小指を立てる“うぃっしゅ”ポーズで「3人ぐらい」と答えた。

中国メディアの新浪娯楽が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でこれを伝えると、中国のネットユーザーからは、「女神おめでとう!幸せに満ちた日々を過ごせますように」という声や、「わー!かっこいいお父さんときれいなお母さんだ」「子どもの顔面偏差値はきっと高い」といった声が寄せられた。

また、2人のこれまでのテレビでの活躍と絡めて、「パパはウルトラマン、ママはセーラームーン」「子どもの第1声は(※北川主演のドラマ「家売るオンナ」で頻出する)『GO!』」「第2声は『うぃっしゅ』」といった声も上がっている。(翻訳・編集/毛利)

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携