拡大
3か月のロサンゼルスでの短期留学を終え、久々にマスコミの前に姿を現したビビアン・スー。彼女がいない間に報じられた「愛人として囲われ、豪邸を買った」との報道にジョークで反論した。
(1 / 6 枚)
2007年5月14日、ビビアン・スー(徐若[王宣])が3か月のロサンゼルスでの短期留学を終え、久々にマスコミの前に姿を現した。
【その他の写真】
3か月の留学生活で4キロ太ったと言うビビアンは、健康的な姿で台湾に帰ってきた。ロスでは英語の授業を受けたり、有名な先生のダンスレッスンを受けたりと、充実した生活を送ったようだ。
ビビアンが充実した留学生活を送っている一方で、本国では彼女にまつわるスキャンダラスな噂が報じられていた。中でもビビアンを本気で怒らせたのは、「愛人として囲われ、豪邸を買った」との報道。ここ数年、不動産投資に成功していると明かした彼女は、「囲われる必要は全くないわ。自分の力でお金持ちセレブになれるもの」とジョークで反論した。
また、元カレであるヴァネス・ウー(呉建豪)との復縁報道が伝えられているビビアン。ヴァネスの曲の作詞を引き受けたことがきっかけで復縁したと報じられているが、この件に関してはノーコメントを貫いた。(翻訳・編集 多智文美)
ピックアップ
この記事のコメントを見る