Record China

ヘッドライン:

ルハンの誕生日をデビッド・ベッカム氏がサプライズ祝福、永遠の「赤い悪魔」誓う

配信日時:2020年4月21日(火) 11時0分
拡大
20日に誕生日を迎えた中国の歌手で俳優ルハンに、元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏がSNSで祝福のメッセージを公開。豪華なプレゼントがネットユーザーを驚かせている。
(1/4枚)

20日に誕生日を迎えた中国の歌手で俳優ルハン(鹿[日含])に、元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏がSNSで祝福のメッセージを公開。豪華なプレゼントがネットユーザーを驚かせている。

その他の写真

韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったルハンは20日、30歳の誕生日を迎えた。かねてからマンチェスター・ユナイテッドやそのエースだったデビッド・ベッカム氏の長年のファンであることを公言しているルハンだが、誕生日に合わせてベッカム氏が中国版ツイッター上にメッセージを公開。さらに動画メッセージも投稿している。

中国語で書かれたメッセージでは、「僕のプレゼントを喜んでくれるとうれしいな。1日でも赤い悪魔になれば、ずっと赤い悪魔だ」と、マンチェスター・ユナイテッドのクラブカラーからついた愛称「レッド・デビルズ」(赤い悪魔)の言葉を添えて祝福。プレゼント動画では、「素晴らしい1日を。あなたと家族に愛と祝福を送りたい」と語っている。

ベッカム氏からのサプライズはネットユーザーを驚かせ、すでに60万を超える「いいね」が寄せられているほか、「スターが憧れるスターが降臨」「ルハンの夢がかなった瞬間だ」「雲の上の人同士の交流」などといった感嘆のコメントが殺到。ベッカム氏からの祝福にルハンも即反応し、一生「赤い悪魔」でいることを誓っている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

元韓流EXOのルハンが9日のコンサートで恋人女優にプロポーズ?関係者がうわさ否定―中国

6日、韓国人気グループEXOの元メンバーで、中国の歌手で俳優のルハンの関係者は、ルハンが今月9日の広東省深センでのコンサートで、恋愛中の中国の女優グアン・シャオトンにプロポーズするとのネット上のうわさを否定した。写真はルハン。

Record China
2018年11月7日 19時0分
続きを読む

ランキング