ケリー・チャン、5度目の落馬でも「早く乗りたい!」―香港

Record China    2007年5月16日(水) 13時12分

拡大

ケリー・チャンが、武侠映画『江山美人』の撮影中に5度目の落馬をし、腰と脚を痛めた。しかし今回の事故にもひるんだ様子を全く見せず、「早く馬に乗りたい!」と早速もらしている。

(1 / 3 枚)

2007年5月9日、武侠映画『江山美人(暫定タイトル)』を撮影中のケリー・チャンが、5度目の落馬事故で腰と脚を痛めた。12日に予定していた成都でのコンサートは中止せざるを得なくなったものの、現在は順調に回復に向かっている。

その他の写真

映画の中で王女役を演じるケリーだが、武侠映画とだけあってアクションシーンも満載。乗馬と剣術の特訓を同時に行い、腕に10cm以上の傷跡が残るなどの怪我も絶えなかった。

しかし、自分が演じる武侠映画の王女同様、もともと勝気な気質を持ち合わせているケリー。腰と脚を痛めた今回の事故にもひるんだ様子を全く見せず、「早く馬に乗りたい!」と早速もらしている。(翻訳・編集 多智文美)

●ケリー・チャン(陳慧琳)

香港出身、1973年生まれ。1995年に歌手としてデビューし、1997年には日本で資生堂『ピエヌ』のCMに出演。2001年には映画『冷静と情熱の間で』で竹野内豊と共演し、日本での知名度を一気に高めた。代表出演作品に、『世界の涯てに』『アンナ・マデリーナ』『インファナル・アフェア』『インファナル・アフェア3』がある。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携