Record China

ヘッドライン:

IOC、東京五輪延期による北京冬季五輪への影響最小限に―中国メディア

配信日時:2020年4月5日(日) 23時0分
拡大
国際オリンピック委員会は2日、新たに確定した東京五輪の開催日程と北京冬季五輪がわずか半年しか離れていないという問題について、「これによる影響がある程度生じる可能性は否めない」と述べた。
(1/2枚)

国際オリンピック委員会(IOC)は2日、新たに確定した東京五輪の開催日程と北京冬季五輪がわずか半年しか離れていないという問題について、「これによる影響がある程度生じる可能性は否めない。夏季大会と冬季大会は、通常ならば1年半ほど間隔があるが、今回は非常に接近していることは、東京大会をめぐるムードが次の北京冬季大会に非常に大きな影響を及ぼすことを意味している。IOCは日中両国の五輪組織委員会と密接に協力し、両大会の成功に向けて最大限の努力を続けていく」と話した。光明網が伝えた。(提供/人民網日本語版・編集/KM)

その他の写真

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング