Record China

ヘッドライン:

女優リン・チーリンが2カ月ぶりにSNS更新、ファンの健康を気遣うメッセージも

配信日時:2020年4月3日(金) 21時0分
拡大
台湾の女優リン・チーリンがこのほど、2カ月ぶりにSNS上にメッセージを投稿。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、フォロワーの健康を気遣う言葉を記している。
(1/2枚)

台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がこのほど、2カ月ぶりにSNS上にメッセージを投稿。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、フォロワーの健康を気遣う言葉を記している。

その他の写真

リン・チーリンはこのほど、フェイスブックやインスタグラムなどSNS上で約2カ月ぶりのメッセージを投稿。ちょうど1年前、香港の旺角(モンコック)で自身がイメージキャラクターを務めるメーカー主催のイベントに出演したことに触れ、「昨年の今日は皆さんと一緒でした。皆さんお元気ですか?」と挨拶。さらに、「この大変な時期、自分を大切に。健康に注意して、また元気に会いましょう」とファンへのメッセージを綴っている。

昨年6月にEXILEのAKIRAと結婚したリン・チーリンは、今年1月27日(現地時間)に第62回グラミー賞の授賞式会場でAKIRAと共に姿を見せて以来、すでに約2カ月も人前に現れていない。SNSの投稿についても、湖北省武漢市で新型コロナウイルス感染が拡散した際、現地で奮闘する医療関係者に向けたビデオメッセージを発信して以来のこととなった。

2カ月ぶりのリン・チーリンのメッセージにファンからは、「ずっと心配していたけどよかった」「主婦業に専念してご苦労さま」などといった安堵(あんど)と喜びの声が。また、イメージキャラクターを務める企業の名前を出して久々の投稿を行ったことで、「100点満点のイメキャラ」「イメキャラとしての責任を負っている意識が高い」といった称賛のコメントも寄せられている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング