Record China

ヘッドライン:

「コロナに感染」だけじゃない!ジェジュンのエイプリルフールのうそが大胆過ぎる?

配信日時:2020年4月1日(水) 23時0分
拡大
1日、ジェジュンが「コロナに感染した」とうそをつき批判を浴びる中、韓国メディアが「ジェジュンがエイプリルフールに度を超えたうそをつくのは今回が初めてではない」と報じ注目を集めている。写真はジェジュン。

2020年4月1日、韓国歌手のジェジュン(JYJ)が「新型コロナウイルスに感染した」とうそをつき批判を浴びる中、韓国・スポーツ京郷が「ジェジュンがエイプリルフールに度を超えたうそをつくのは今回が初めてではない」と報じ、注目を集めている。

記事によると、2014年にはツイッターに「3年以内に結婚する」と書き込んでファンを驚かせた。しかし掲載された写真には幼い女の子のほほにキスをするジェジュンの姿が写っており、エイプリルフールのうそだったことが判明したという。さらに2017年には台湾でのコンサート中に舞台上で突然倒れる演技をした。ボディガードまで登場させる徹底ぶりで会場は衝撃に包まれたという。

これに韓国のネットユーザーからは「華麗な前科があるね…(笑)」「人気芸能人なのに大胆過ぎる」「人を驚かせるのが好きなようだ」「エイプリルフールでもしていいことと悪いことがある」「今回のうそが一番ひどい」「過去のはパフォーマンスだとしてもコロナを使うのは駄目」などの声が上がっている。(翻訳・編集/堂本

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング