都市封鎖の英国で驚きの行動が撮影される

Record China    2020年3月31日(火) 23時40分

拡大

現在、外出禁止要請が出されている英国だが、全身に緑の植物を身にまとい、植木になりきって出かけて行く人が撮影された。

現在、外出禁止要請が出されている英国だが、全身に緑の植物を身にまとい、植木に成りすまして出かける人が現れた。地面に寝そべったり、身動きを止めながら、植木になりきって出かけてく様子が近所の住民に撮影された。

中国のネット上ではギリースーツ(狙撃手やハンターが着用する衣服)に注目する人が多く、「ギリースーツを買ってから随分たつけど、やっと着れたんだね」「ギリースーツでしっかりカモフラージュできていると思っているけど、携帯の8倍レンズで撮影されてしまっている」などのコメントがみられた。

一方で「ちょこちょこと歩く姿がかわいい」「寝そべって転がる姿は本物のタンブルウィード(風を受けて転がる回転草)のようだ」といった、コミカルな動きに癒された人たちのコメントが多く見られた。(翻訳・編集/塩田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携