橋本環奈のオッサン体質に中国のファンも注目「前世は中国人?」「四捨五入すれば私も橋本環奈」

Record China    2020年9月30日(水) 22時20分

拡大

女優の橋本環奈の「オッサン体質」が中国でも注目されている。資料写真。

女優の橋本環奈(21)の「オッサン体質」が中国でも注目されている。

中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽は29日、アサ芸プラスやJ-CASTニュースの報道を引用する形で、「橋本は麻雀に血道をあげ、大好きな酒を飲みながら徹夜で打つことが多く、一人でもスマホの麻雀アプリで遊んでいるという」「テレビ番組で塩辛好きであることを明かした」などとし、「21歳の橋本環奈はオッサン化が進んでいる」と伝えた。

これについて、中国のSNS上では、「美人だけど親しみやすい」「前世は四川人かも」「前にもビール腹が話題になったよね。でもやっぱりかわいい」「すべて悪くない趣味だと思う」「好きなものが一緒。四捨五入すれば私も橋本環奈」などのコメントが寄せられていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携