リン・ホンが暴露、彼ママへの挨拶はまだ―香港

配信日時:2007年5月13日(日) 10時34分
リン・ホンが暴露、彼ママへの挨拶はまだ―香港
画像ID  69174
2007年5月12日、中国トップモデルで人気女優のリン・ホン(熊黛林)が香港で母の日のイベントに参加した。席上で恋人の母親にまだ会ったことがないと暴露。結婚までの道のりはまだ遠いようだ。
2007年5月12日、中国トップモデルで人気女優のリン・ホン(熊黛林)が香港で母の日のイベントに参加した。

その他の写真

リンは大きな買い物袋を見せ、母の日のプレゼントだと紹介。中身は化粧品と靴だという。「本当なら一緒に母の日を祝いたいけど、父母は南京で暮らしているから会えない」とのこと。一緒に香港に住んだら、との記者の質問には、「母には母の仕事があるから無理強いは出来ないわ」と回答した。***

また恋人のアーロン・クォック(郭富城)の母親には何をプレゼントするのか、との質問に、「実はまだお会いしたことがないの。いきなりプレゼントを贈ったら変でしょ」との答えだった。以前、30歳になる前に結婚したいと希望していた彼女だが、アーロンとの結婚の道はまだまだ遠いようだ。(翻訳/編集・KT)

●リン・ホン(熊黛林):1980年の26歳。江蘇省南京市出身の中国のトップモデル。2006年にはモデル界から芸能界進出を表明した。香港の人気スター郭富城(アーロン・クォック)とつきあっている。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事