ピリ辛スナックを具にした餃子?商品販促にライブ配信活用 湖南省

人民網日本語版    
facebook X mail url copy

拡大

湖南省岳陽市平江県にある食品工場で15日、この工場の従業員21人が、ライブ配信で自社製品をPRする「ライブ・コマース」を行っていた。

湖南省岳陽市平江県にある食品工場で15日、この工場の従業員21人が、ライブ配信で自社製品をPRする「ライブ・コマース」を行っていた。これは同工場が初めて実施したライブ配信で商品販促スキルを競う企画で、新型コロナウイルス感染が続く中、商品販促のスタイルを変えている企業も多く、工場も従来のスタイルからオンラインによる商品販促への転換を加速させている。中国新聞網が伝えた。(編集KM)

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携