心温まる、日本で大人気のぬいぐるみの旅行―英紙

Record China    2013年11月8日(金) 23時44分

拡大

6日、日本のウナギトラベルはこのほど、有名な観光地に行けない自分に代わって大切なぬいぐるみに旅をさせるサービスを開始した。

(1 / 6 枚)

2013年11月6日、英紙デイリー・メールによると、日本のウナギトラベルはこのほど、有名な観光地に行けない自分に代わって大切なぬいぐるみに旅をさせるサービスを開始した。旅行が終わると、スタッフはぬいぐるみが旅行中に撮った記念写真とビデオを依頼者に送る。この新しいサービスが注目を集めている。 

その他の写真

今回、計10体のぬいぐるみが1日半の旅行に参加した。費用は1体あたり45ドル(約4500円)で、日本の有名な観光地をまわる。最初の行き先は若者のファッションの聖地の渋谷で、その後に浅草に行き、最後に東京タワーに登って景色を眺める。 

大都市の観光に興味がなければ、55ドル(約5500円)で温泉にも行ける。95ドル(約9500円)出せば京都に行き、日本の昔の雰囲気を体験することもできる。景色のほかに、ぬいぐるみたちはおいしい日本料理も味わう。しかし、旅行に参加するぬいぐるみの重さは250g以下と決まっている。(提供/新華網日本語版・翻訳/王珊寧・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携