実写版「ルパン三世」がついにクランクインか、ルパンは小栗旬?―中国メディア

Record China    2013年11月5日(火) 23時10分

拡大

5日、日本のネット上では現在、人気アニメ「ルパン三世」の実写版映画がタイでクランクインしたことが話題になっている。そのキャスティングも注目を集め、主役のルパン三世役には俳優の小栗旬が選ばれたようだ。写真はルパン三世に出演の噂があるジェリー・イェン。

(1 / 2 枚)

2013年11月5日、日本のネット上では現在、人気アニメルパン三世」の実写版映画がタイでクランクインしたことが話題になっている。そのキャスティングも注目を集め、主役のルパン三世役には俳優の小栗旬が選ばれたようだ。法制晩報が報じた。

その他の写真

「ルパン三世」の原作者モンキー・パンチ氏は以前から実写版「ルパン三世」の制作に意欲を見せていたが、今回ついにクランクインを迎えたようだ。

ルパン役の小栗旬以外に、次元大介役には人気アイドルグループ嵐の櫻井翔、石川五ェ門役には大衆演劇俳優の早乙女太一などが選ばれた。これまでに、共演に俳優の妻夫木聡や女優の藤原紀香らの名前が挙がっていたが、キャスティングを含めて企画が二転三転し、今月に入ってようやくクランクインしたようだ。

一方、注目の峰不二子役はまだ確定していない。しかし、あるファンが捉えたタイの撮影現場の様子を見ると、峰不二子役は長澤まさみか深田恭子が演じているのではないかとの憶測が飛んでいる。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携