Record China

ヘッドライン:

パリ・サンジェルマンFCがボルドー戦で中国にエール

配信日時:2020年2月25日(火) 14時20分
拡大
フランス現地時間23日、フランスのサッカークラブ・パリ・サンジェルマンFCは、ボルドー戦を迎え、試合開始前に、グランド上に「中国がんばれ」というメッセージを中国語と英語で書いた大きなシートが敷かれた。

フランス現地時間23日、フランスのサッカークラブ・パリ・サンジェルマンFCは、ボルドー戦を迎え、試合開始前に、グランド上に「中国がんばれ」というメッセージを中国語と英語で書いた大きなシートが敷かれた。また、パリ・サンジェルマンFCの選手は、試合に、「中国がんばれ」と刻まれたユニフォームを着て臨んだ。試合中は、スタジアムの大型LEDスクリーンにも「中国がんばれ」と何度も表示された。パリ・サンジェルマンFCのユニフォーム前部のスポンサーロゴが応援メッセージに変えられたのは、2015年のパリ同時多発テロ事件、2019年のノートルダム大聖堂の火災の時に続いてこれが3度目となる。(編集KN)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

ランキング