Record China

ヘッドライン:

ジェット・リー、10代の「美少年」写真公開!最新作はディズニー実写版「ムーラン」

配信日時:2020年2月24日(月) 16時10分
拡大
アクションスターのジェット・リーがインスタグラムで、まだ幼さを残した若い頃の写真を披露。そのかわいらしい表情がネットユーザーを引き付けている。
(1/4枚)

アクションスターのジェット・リー(李連杰)がインスタグラムで、まだ幼さを残した若い頃の写真を披露。そのかわいらしい表情がネットユーザーを引き付けている。

その他の写真

ジェット・リーは22日、インスタグラムに若かりし頃の写真数枚を投稿。胸に「北京」と書かれたジャージを着ており、脚を伸ばして仲間たちとストレッチをする姿が写されている。ジェット・リー自身は「トレーニングの日々」と短く記しているだけで、何歳の頃の写真かは説明していないが、顔には幼さも残っているため、10代の頃のものとみられる。

1963年生まれのジェット・リーは、71年に北京什刹海体育学校に入学し、中国武術を本格的に学んだ。75年には中国全国運動会の武術部門で個人優勝したが、79年にケガのため武術界から引退。その後、映画界からのオファーによって、82年公開の映画「少林寺」で俳優デビューしている。近年は甲状腺の病気で出演作が減っているが、来月に全米公開のディズニー実写映画「ムーラン」に皇帝役で出演しており、ファンの期待は高まっている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング