ファーウェイが91件の5G商用契約を獲得、大半は欧州―中国メディア

人民網日本語版    2020年2月22日(土) 18時20分

拡大

ファーウェイの役員は20日にロンドンで開かれた製品・ソリューション発表会で、同社は現在まで91件の5G商用契約を獲得していると発表した。写真は常務董事、運営業者BG総裁の丁耘氏。

ファーウェイ(華為)の役員は20日にロンドンで開かれた製品・ソリューション発表会で、同社は現在まで91件(欧州47件、アジア27件)の5G商用契約を獲得していると発表した。

ファーウェイは世界の提携先と複数の5Gプロジェクトで協力している。これにはニューメディア、産業パーク、医療、教育など数多くの分野が含まれる。

ファーウェイはロンドンの発表会で「5G協力パートナー革新計画」の始動を発表し、業界内の提携先と共に同計画のスタートに立ち会った。ファーウェイは今後5年内に2000万ドル(約22億3840万円)を投資し、5Gの革新的な応用をサポートし、5Gのエコシステムを繁栄させ、5G商用化の成功を加速させるとしている。(提供/人民網日本語版・編集/YF)

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

経済 トピックス



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携