Record China

ヘッドライン:

EXILEのAKIRA「最後の1枚のマスクは…」、愛妻リン・チーリンへの温かい言葉が注目の的に

配信日時:2020年2月17日(月) 10時40分
拡大
EXILEのAKIRAが台湾メディアのインタビューで、最後の1枚のマスクは妻で女優のリン・チーリンにとコメント。さらに妻の心情も思いやる発言も注目されている。
(1/2枚)

EXILEのAKIRAが台湾メディアのインタビューで、最後の1枚のマスクは妻で女優のリン・チーリン(林志玲)にとコメント。さらに妻の心情も思いやる発言も注目されている。

その他の写真

EXILEのAKIRAは昨年6月、台湾の女優リン・チーリンと結婚し、同11月には台南市で結婚式を挙げた。人気女優との結婚を機に、台湾での知名度と人気が急上昇。リン・チーリンの愛称が「チーリンお姉さん」であることから、「国民姐夫」(国民の姉婿)と呼ばれ、温和で親しみやすいイメージでも人気を集めている。

今月、台北市主催の「台北燈節」(ランタンフェスティバル)に出演したAKIRAが台湾のニュースメディア・NOWnewsのインタビューに応じて語ったもの。「最後の1枚のマスクをどうする?」の質問には、妻のリン・チーリンに渡すと即答している。

妻への愛情を示したAKIRAだが、さらに話を続け、リン・チーリンが「自分の周囲にいる人のことを常に思いやる人」であるとコメント。このため、「最後まで譲り合って、結局は誰か別の人にあげることになると思う」と語っている。愛妻の心情を思いやった温かいコメントに対してネットユーザーからは、「本当にお似合いのカップル」「好感度が際限なく上がる」などといった称賛の声が集まっている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング