「口元からママを愛して!」レイニー・ヤンがママの恋人を募集―台湾

Record China    2007年5月8日(火) 22時16分

拡大

母の日のチャリティイベントに参加したレイニー・ヤン。ママには素敵な男性を見つけて第二の人生を謳歌して欲しいと話したレイニーは、「ママの事を口元からも愛してくれる男性が良い!」と当日のイベントキャッチコピーにあわせた優等生の回答で、スポンサーを喜ばせた。

(1 / 6 枚)

2007年5月6日、人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が母の日のチャリティイベントに参加した。

その他の写真

電動歯ブラシの『ブラウンOral―B』がスポンサーとだけあって、当日は1日歯科医にも挑戦したレイニー。「ママを愛するなら口元から!」の母の日イベントキャッチコピーの下、ファンに歯科検診を行ったり、思いがけないキスの贈り物でファンを喜ばせた。

母子家庭で育ったレイニーは、長年母と二人で支え合って来た。母の日を控え、改めてママに感謝の気持ちを述べたレイニーは、「ママにはこれから第二の人生を謳歌して欲しい」と語り、是非素敵な男性を見つけて欲しいと話した。

相手の男性に求める条件を聞かれると、「うちのママみたいに素敵な笑顔と笑い声をふりまいてくれる人。そして、ママのことを口元からも愛してくれる男性ね!」と答えたレイニー。

ママもスポンサーも喜ばせる優等生な回答で、会場をワッと沸かせていた。(翻訳・編集 多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携