Record China

ヘッドライン:

EXILEのAKIRA「妻の林志玲とけんかしたことない」

配信日時:2020年2月13日(木) 13時10分
拡大
EXILEのAKIRAがこのほど、台湾地区を訪問して、元宵灯会(ランタンフェスティバル)に参加した。

EXILEのAKIRAがこのほど、台湾地区を訪問して、元宵灯会(ランタンフェスティバル)に参加した。AKIRAと言えば、女優の林志玲(リン・チーリン)と昨年11月に結婚し、二人のラブラブな新婚生活がメディアの注目を集めている。台湾メディアの報道を引用して北京青年網が報じた。

美しく、優しいイメージの林志玲だが、プライベートで怒ったりしたらどんな表情を見せるのか?夫婦喧嘩ではどちらが先に謝るのだろうか?こうした質問に対しAKIRAは、「実はほとんどけんかしたことがない。意見が違った時は、冷静にそして率直に話し合っている。二人とも問題があっても、衝動的にけんかをするような性格ではないからだと思う」と答えた。(編集KN)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング