拡大
18日、世界的なブランドコンサルティング会社のインターブランドがこのほど発表した2013年度報告書によると、日産は世界で最も価値あるブランドの一つになった。写真は上海モーターショーに展示された日産の自動車。
(1 / 2 枚)
2013年10月18日、世界的なブランドコンサルティング会社のインターブランドがこのほど発表した2013年度報告書によると、日産は世界で最も価値あるブランドの一つになった。国際商報が伝えた。
【その他の写真】
同報告書によると、日産のブランド価値は2012年の73位から65位に浮上した。これは同社のブランドコンサルタントが、日産がゼロ・エミッションモビリティ分野で占めるトップの地位と、「NISMO」ブランドの高性能自動車の世界的な活躍を重視したことを示す。また、日産ブランドが世界の消費者から認められたことを示している。日産のブランド価値は昨年の50億ドル弱(約4900億円)から62億3000万ドル(約6100億円)に増加した。
インターブランドが今年6月に発表した「グリーンブランド2013」の中で、日産は世界で最もエコロジーなブランドの一つと評価された。日産の電気自動車「リーフ」は世界で最も良く売れている電気自動車で、日産をゼロ・エミッションモビリティの世界トップ企業にした。グリーンブランド2013(計50社)のうち、日産は5位に入選した。(提供/人民網日本語版・翻訳/ YF・編集/武藤)
Record China
2013/10/18
Record China
2013/10/17
Record China
2013/10/17
Record China
2013/10/17
Record China
2013/10/15