Record China

ヘッドライン:

卓球中国代表チームが東京五輪に向けた海外大会に備え本格始動

配信日時:2020年2月7日(金) 18時0分
拡大
中国国家チームはこのほど、カタールのドーハに向かいミニ合宿を行い、3月3日に開幕するITTFワールドツアープラチナ・カタールオープンに備えている。

中国卓球協会は、「ITTF(国際卓球連盟)ワールドツアープラチナ・ドイツオープンを終えた中国国家チームはこのほど、カタールのドーハに向かいミニ合宿を行い、3月3日に開幕するITTFワールドツアープラチナ・カタールオープンに備えている」ことを明らかにした。中国新聞網が伝えた。

当面のトレーニングと東京五輪前の一連の重要な試合など各要因を全面的に考慮し、ドイツオープン終了後、国家チームの主力メンバーは、今月3日にドイツから中国に帰国せずにカタール・ドーハに赴いてミニ合宿を行っており、3月3日から8日までドーハで開かれるITTFワールドツアープラチナ・カタールオープンに出場するという。国家チームはその後、韓国でのITTF世界卓球選手権釜山大会(団体戦)に望む予定。

中国卓球協会は、「卓球国家代表メンバーのコンディションは良好。全員が、このところ続いている合宿や試合を通じて、競技レベルを絶えず高め、東京五輪という最終舞台に向けて一歩一歩を堅実に進めることを望んでいる」としている。(編集KM)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

ランキング