風俗店がニューヨークにも進出、華人社会のイメージ悪化も=「客引き」に市民不快感―米華字紙

Record China    2013年10月10日(木) 0時10分

拡大

8日、ニューヨークのチャイナタウンに性サービスを行うマッサージ店が現れ、随所で客の呼び込みが行われており、地元住民が困惑している。写真はニューヨークのフラッシング。

(1 / 2 枚)

2013年10月8日、米華字紙・僑報によると、米ニューヨークのチャイナタウンに性サービスを行うマッサージ店が現れ、随所で客の呼び込みが行われており、地元住民が困惑している。現地に住む中国人のイメージを悪化させるだけでなく、犯罪の温床にもなるとみられている。

その他の写真

ニューヨーク・フラッシングに住んで20年という中国系男性は、以前はここには性サービス店などまったくなかったのに、ここ数年で急に増えてしまったと話す。多くの客が訪れるようになり、性サービス店は増える一方だという。フラッシングに通勤しているという別の人も、地下鉄駅を降りると「マッサージ?」と客引きを受け、そのたびに不快になると話す。台湾で生まれ育ったというこの男性は「私にとってフラッシングは第二の故郷。こんな変ぼうは見たくない…」とうなだれる。

ブルックリンのチャイナタウンでも同様の問題が起きている。10日、ブルックリンで大がかりな取り締まりが実施された。違法な性サービス、買春が行われていた12カ所のマッサージ店が検挙され、アジア系19人が逮捕された。うち1人が韓国系で、残りは全員中国系だという。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携