フェイルンハイ出身のケルビンが女優と結婚、元メンバーたちも祝福コメントを発表

Record China    2020年1月24日(金) 18時40分

拡大

台湾の人気アイドルグループ、フェイルンハイ出身のケルビンが23日、女優ジョアンヌ・ツァンと結婚したことを発表。フェイルンハイのメンバーもそれぞれ祝福のメッセージを送っている。

(1 / 6 枚)

台湾の人気アイドルグループ、フェイルンハイ飛輪海)出身のケルビン(辰亦儒)が23日、女優ジョアンヌ・ツァン(曽之喬)と結婚したことを発表。フェイルンハイのメンバーもそれぞれ祝福のメッセージを送っている。

その他の写真

2010年のドラマ「愛似百匯」(パフェちっく!)での共演をきっかけに交際中とされてきたケルビンとジョアンヌ・ツァンが23日、フェイスブックインスタグラムでツーショット写真とメッセージを公開し、結婚を発表。フェイルンハイの仲間だったウーズン(呉尊)、ジロー(汪東城)、AARON(アーロン/炎亞綸)の3人もそれぞれ、喜びと祝福のメッセージをSNSやマネジャーを通じて公表している。

フェイルンハイの4人の中で唯一、すでに結婚して2人の子供を持つウーズンは、「おめでとう。最大の祝福を捧げたい」とマネジャーを通じてコメントを発表。「早く結婚してパパになってほしいとずっと願っていた。早く僕に追いついてほしい」と、先輩パパとして喜びを語っている。

ジローも同じくマネジャーを通じてメッセージを発表。「2人が順調に交際しているのは知っていたし、ケルビンからプロポーズの計画も聞いていた」とコメントしており、2人の結婚式を待ち遠しく思っていることも明かしている。

メンバー最年少のAARONはフェイスブックを通じてメッセージを発表。過去にドラマ「華麗なる玉子様~スイートリベンジ」でジョアンヌ・ツァンと共演していることから、メッセージの中では役名の「雨棠」を使い、さらにケルビンについては本名の「陳亦儒」と呼び掛け、「どうか一生幸せに」と祝福。「僕らは互いの人生に寄り添い、互いの成長を見てきた。それだけでもかけがえのない縁だと思う」と、2人への愛情にあふれた言葉も添えている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携