東出昌大の不倫報道、中国でも関心「理想の夫婦神話また一つ崩壊」

Record China    2020年1月23日(木) 18時20分

拡大

23日、俳優の東出昌大の不倫報道が、中国でも関心を集めている。資料写真。

2020年1月23日、俳優の東出昌大の不倫報道が、中国でも関心を集めている。

中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽は、ウェイボー公式アカウントで、「東出の所属事務所は22日、東出が妻で女優の杏と別居しているとの報道について、『ほぼ事実』と認めた(東出は女優の唐田えりかと、杏が第三子妊娠中に不倫していた)。所属事務所によると、本人はひたすら後悔していて、信頼を回復するには気の遠くなるような時間が必要だが、別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間」などと伝えた。

これについて、ウェイボーユーザーからは「(夫婦役を演じたドラマ)『ごちそうさん』の中でも浮気騒動があったけど、まさか現実でもそうなるとは」「杏さんがかわいそう」「妻の妊娠中に不倫するなんて最低」「いまさら後悔しても遅い」「理想の夫婦神話がまた一つ崩壊した」などのコメントが寄せられていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携