Record China

ヘッドライン:

東出昌大の不倫報道、中国でも関心「理想の夫婦神話また一つ崩壊」

配信日時:2020年1月23日(木) 18時20分
拡大
23日、俳優の東出昌大の不倫報道が、中国でも関心を集めている。資料写真。

2020年1月23日、俳優の東出昌大の不倫報道が、中国でも関心を集めている。

中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽は、ウェイボー公式アカウントで、「東出の所属事務所は22日、東出が妻で女優の杏と別居しているとの報道について、『ほぼ事実』と認めた(東出は女優の唐田えりかと、杏が第三子妊娠中に不倫していた)。所属事務所によると、本人はひたすら後悔していて、信頼を回復するには気の遠くなるような時間が必要だが、別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間」などと伝えた。

これについて、ウェイボーユーザーからは「(夫婦役を演じたドラマ)『ごちそうさん』の中でも浮気騒動があったけど、まさか現実でもそうなるとは」「杏さんがかわいそう」「妻の妊娠中に不倫するなんて最低」「いまさら後悔しても遅い」「理想の夫婦神話がまた一つ崩壊した」などのコメントが寄せられていた。(翻訳・編集/柳川)

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

「理想の夫婦」「自然な年齢の重ね方」山口百恵さんが60歳に、中国でもネット上で祝福の声

26日、このほど60歳の還暦を迎えた山口百恵さんが、誕生日に夫婦で映画を楽しんだという日本での報道を中国の大手ニュースサイトがこぞって掲載した。たくさんの祝福のコメントが寄せられており、今も幅広い年代に愛されていることが分かる。

Record China
2019年1月27日 12時30分
続きを読む

ランキング