女優アニタ・ユン「富豪の愛人」過去を語る、「普通の恋人として交際」―香港

Record China    2013年9月28日(土) 12時10分

拡大

27日、香港の女優アニタ・ユンがトーク番組の収録で、過去に明らかにしている富豪既婚者との交際について再び語った。写真はドラマ「龍門[金票]局」のアニタ・ユン。

2013年9月27日、香港の女優アニタ・ユン(袁詠儀)がトーク番組の収録で、過去に明らかにしている富豪既婚者との交際について再び語った。網易娯楽網が伝えた。

映画「君さえいれば/金枝玉葉」や「つきせぬ想い」などで知られるアニタ・ユンは、中華圏最大級のミスコンテスト「ミス香港」で1991年度グランプリ獲得し、芸能界デビュー。90年代の香港映画ブームではアイドル女優として活躍し、日本でもテレビCMなどに出演した。

2007年に香港のトーク番組で、既婚者の富豪と交際していた過去を自ら語り、世間を驚かせた。さらにこのほど、トーク番組「最佳女主角」の収録で、この話題について再び語っている。

アニタによると、交際していた当時は普通の恋人同士と何も変わらない関係。「付き合って同居し、時にはけんかもして最終的に別れた」という。このため、彼女自身は“富豪の愛人”という意識を全く持っていなかった。「もしもお金だけで囲われているだけの“愛人”なら、雇い主である男性とけんかなんかしないわ」と話し、あくまで普通の恋愛だったことを強調。ただし、相手の富豪の名前については語っていない。

2001年に人気俳優ジュリアン・チョン(張智霖)と結婚し、06年に長男を出産。ジュリアンとは最近、ドラマ「龍門[金票]局」の夫婦共演でも話題だ。アニタの過去の暴露話についてジュリアンは、「自分も若い頃を振り返ると、人に言えないような過去もある。過ぎたことより夫婦として未来について考えたい」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携