Record China

ヘッドライン:

SJヒチョル&TWICEモモの交際宣言、親友ハンギョンの結婚とほぼ同時「友情に感動」

配信日時:2020年1月3日(金) 11時40分
拡大
2日、韓国人気男性グループのスーパージュニアのヒチョルが、TWICEのメンバー・モモとの交際を明らかに。ネット上では元メンバーのハンギョンとの友情に感動の声も上がっている。
(1/2枚)

2020年1月2日、韓国人気男性グループのスーパージュニア(Super Junior)のヒチョルが、TWICEのメンバー・モモとの交際を明らかに。ネット上では元メンバーのハンギョン(韓庚/ハン・グン)との友情に感動の声も上がっている。

その他の写真

スーパージュニアのヒチョルと、TWICEの日本人メンバーであるモモの間に交際報道が浮上したのは1日のこと。続いて2日、双方の事務所がそれぞれ交際関係にあることを認めた。ヒチョルが所属するSJレーベルは、「普段の2人は芸能界での親しい先輩と後輩の間柄だったが、最近になって互いに好感を抱いた」と経緯について公表している。

先月31日には、スーパージュニアの中国人メンバーだったハンギョンが女優セリーナ・ジェイド(盧靖姗)との交際を実らせ、ニュージーランドで結婚式を挙げた。ハンギョンとヒチョルは仲が良いことでも知られているが、親友同士の2人がほぼ同時にそれぞれの幸せを発表したことに、ネット上では祝福の声が。また、ヒチョルがハンギョンの結婚報道を邪魔しないよう、わずかに日をずらして発表したのではないかとの憶測も流れ、ネットユーザーの間からは「2人そろって幸せになって」「2人の友情にはいつも感動する」などと喜びの声が上がっている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

「また1人の笑顔を奪った」TWICEサナへの批判が台湾でも話題、過去にはツウィが涙の謝罪

3日、韓国の人気ガールズグループTWICEの日本人メンバーであるサナが、インスタグラムへの書き込みを問題視され、韓国のネットユーザーに批判されているトラブルについて、台湾のネット上では「また1人の笑顔を奪った」と不快感を示すコメントが多く投稿されている。

Record China
2019年5月4日 11時50分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング