Record China

ヘッドライン:

浜崎あゆみ「男児極秘出産」報道、中国でも話題に

配信日時:2020年1月2日(木) 12時20分
拡大
2日、歌手の浜崎あゆみが2019年11月に男児を極秘出産していたとする報道が中国でも伝えられ、関心を集めている。

2020年1月2日、歌手の浜崎あゆみ(41)が2019年11月に男児を極秘出産していたとする報道が中国でも伝えられ、関心を集めている。

中国のエンタメ系メディア、新浪娯楽のウェイボー公式アカウントは2日、「日本メディアによると、浜崎あゆみが昨年11月に男児を極秘出産していたことが分かった。子どもの父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はないという」などと伝えた。

捜狐娯楽のウェイボー公式アカウントも同日、「浜崎あゆみがこのほど、会員制ファンクラブサイトで、『私、昨年末に天使を産みママになりました』と出産を報告した」などと伝えている。

ウェイボーユーザーからは、「(昨年)夏に全国ツアー、11月に出産?、年末にカウントダウンライブ」「いつ妊娠してたの?」「代理母?」などの声も寄せられている。

浜崎あゆみのウェイボー公式アカウントのコメント欄を見ると、中国のファンから「歩姐(あゆみ姉さん)、天使誕生おめでとう」「ママになってますます幸せに」「いつまでも支持」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/柳川)

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング