元スーパージュニアのハンギョンが結婚を発表、人気女優とニュージーランドの森林で挙式

Record China    2020年1月1日(水) 19時0分

拡大

韓国の人気男性グループ・スーパージュニアの中国人メンバーだったハンギョンと、女優のセリーナ・ジェイドが31日(現地時間)、ウェイボーを通じて結婚を発表。ニュージーランドで結婚式を挙げた。

(1 / 4 枚)

2019年12月31日(現地時間)、韓国の人気男性グループ・スーパージュニア(Super Junior)の中国人メンバーだったハンギョン(韓庚/ハン・グン)と、女優のセリーナ・ジェイド(盧靖姗)がウェイボーを通じて結婚を発表。ニュージーランドで結婚式を挙げた。

その他の写真

31日午前、ハンギョンとセリーナ・ジェイドがほぼ同時に、ウェイボーで同じ結婚写真を公開し、結婚を発表。さらに同日、ニュージーランド南部のクイーンズタウン郊外にある森林の中で、結婚のセレモニーを行った。

2人がウェイボーで公開した写真は、それぞれ龍や花の刺繍をあしらったあでやかな中華風の婚礼衣装姿。しっかりと手を握り、見つめ合って笑顔を浮かべている初々しいムードの1枚となっている。

2人の出会いは2017年9月、中国の映画賞「金鶏奨」の授賞式で共にプレゼンターを務めたのがきっかけ。翌年2月、ハンギョンの34歳の誕生日に交際を発表。今秋には2人が香港での入籍申請を済ませ、法的にはすでに夫婦ではないかと報じられたが、これまでに一度も公式発表はなかった。

35歳のハンギョンは2009年にスーパージュニアからの脱退を表明後、中国で歌手および俳優として活動。1歳年下のセリーナ・ジェイドは17年、中国映画市場における歴代最高のヒット作となった「ウルフ・オブ・ウォー2」でヒロインを演じ、世間に知られるようになった。父親が米俳優のロイ・ホラン、母親が香港人で、過去には小室哲哉による歌手オーディションで優勝した経験もある。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携