元スーパージュニアのハンギョンが女優と結婚、今月31日にニュージーランドで挙式へ

Record China    2019年12月29日(日) 19時0分

拡大

中国のニュースメディア大手の新浪(SINA)は27日、韓国の男性グループ・スーパージュニアのメンバーだったハンギョンが今月31日、ニュージーランドで結婚式を挙げると報じた。

(1 / 4 枚)

中国のニュースメディア大手の新浪(SINA)は27日、韓国の男性グループ・スーパージュニア(Super Junior)のメンバーだったハンギョン(韓庚/ハン・グン)が今月31日、ニュージーランドで結婚式を挙げると報じた。

その他の写真

新浪のウェイボー公式アカウントは27日、歌手で俳優のハンギョンと女優セリーナ・ジェイド(盧靖[女冊])が万里の長城で撮影した結婚写真を公開し、2人が31日にニュージーランドで式を挙げることを伝えている。

2人の出会いは2017年9月、中国の映画賞「金鶏奨」の授賞式で共にプレゼンターを務めたのがきっかけだった。翌年2月、ハンギョンの34歳の誕生日に、それぞれがウェイボーを通じて交際関係を発表。今年6月には香港で結婚申請を行ったと報じられ、11月には申請が下りて入籍を済ませたとも報道されていた。

2009年にスーパージュニアからの脱退を表明したハンギョンはその後、中国で歌手および俳優として活動。1歳年下のセリーナ・ジェイドは2017年、中国映画市場における歴代最高のヒット作となった「ウルフ・オブ・ウォー2」でヒロインを演じてブレークした。父が米俳優のロイ・ホラン、母が香港人のハーフで、過去には小室哲哉による歌手オーディションで優勝した経験もある。

このニュースにネット上では、古巣のスーパージュニアからメンバーが結婚式に参加することを望む声が早くも上がっている。また、ハンギョンがメンバーのヒチョルと特に仲が良いことから、花婿の介添え役はぜひヒチョルに務めてほしいと期待する声も高まっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携