Record China

ヘッドライン:

アイドルだからダメッ!ジャッキー・チェンJrとの交際を否定―香港

配信日時:2007年5月3日(木) 18時22分
拡大
かねてからジェイシー・チャンとの交際が噂されているフィオナ・シッ。先日、ジェイシーがフィオナとの交際を暗に認める発言をして話題となったが、フィオナはジェイシーとの交際を強く否定した。
(1/5枚)

2007年5月2日、かねてからジャッキー・チェン(成龍)の息子であるジェイシー・チャン(房祖名)との交際が噂されていたフィオナ・シッ(薛凱[王其])がインタビューに応じた。

その他の写真

先日、フィオナとの交際を暗に認める発言をしたジェイシー・チャン。フィオナの名前こそ出さなかったものの、「自分は付き合っている事を公開してもいいんだけど、先に彼女の意見を聞かないといけない。彼女はアイドルだから、交際が報じられるのは好ましくないんだ」と話したのだ。***

このジェイシーの発言についてコメントを求められたフィオナは、報道には誤りがあると指摘。「ジェイシーはただ、もしも自分が付き合っていたら交際を公開するって言っただけだし、私の名前は出していないわ。それに、彼は今付き合っている子はいないみたいよ」とジェイシーとの交際を否定した。

こうして再三交際を否定したフィオナだが、「嘘は言っていないと神に誓えますか?」と記者に聞かれると、クリスチャンの彼女は生真面目にこう答えた。「聖書には、むやみやたらに誓いをたてるものではないと書いてあるわ。だから私も誓いはたてられない」(翻訳・編集 多智文美)

●フィオナ・シッ(薛凱[王其])

1981年8月11日、香港生まれ。2001年からCFや雑誌のモデルとして活躍を始めた。2003年に「XBF」で歌手デビューし、以後たて続けにヒットを飛ばして多くの歌謡賞を多数受賞し注目されている。香港の不思議系の歌姫と呼ばれている。

ランキング