Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンに見えない?SNSに投稿の自撮り写真、「疲れている」ネット上で話題に

配信日時:2019年12月24日(火) 10時50分
拡大
このほどSNSで自撮り写真を披露した台湾の女優リン・チーリンについて、「誰だか分からない」「名前を見るまで分からなかった」とネットユーザーがコメントで違和感を語っている。
(1/2枚)

このほどSNSで自撮り写真を披露した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)について、「誰だか分からない」「名前を見るまで分からなかった」とネットユーザーがコメントで違和感を語っている。

その他の写真

リン・チーリンは冬至を迎えた22日、中国版ツイッターやフェイスブックで自撮り写真を公開。冬至に食べる習慣のある白玉団子の「湯円」をれんげですくい、顔面のアップを撮影したもので、「みんな、たくさん食べて。湯円と一緒に丸くなろう」とメッセージを添えている。

今年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を発表し、11月に台南市で結婚式を挙げたリン・チーリンだが、これが夫婦で迎える初めての冬至に。「結婚してさらに美しくなった」「湯円を食べる姿も美しい」などといったコメントが寄せられる中、ネットユーザーの間からは「誰だか分からない」「名前を見るまで分からなかった」「リン・チーリンに見えない」との声も多く上がっている。

「誰だか分からない」と指摘したネットユーザーからは、写真のリン・チーリンの瞳が充血気味で、目の下にたるみがあるように見えることから、「疲れているようだ」「結婚して毎日が忙しいせいでは?」と体調を心配する声も寄せられている。

結婚後の生活の拠点について、リン・チーリンは日本定住を否定しているため、日本と台湾のどちらにも自宅を持って行き来する形になるようだと報じられている。このため、間もなく迎えるお正月は日本で過ごし、続いて旧正月の春節は夫婦で台湾に滞在するのではないかと見られている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング