ストリートファイター2の人気キャラ、チュン・リー似の女性が話題に―中国

配信日時:2013年9月15日(日) 23時9分
ストリートファイター2の人気キャラ、チュン・リー似の女性が話題に―中国
画像ID  396394
13日、中国のネット上では最近、筋肉モリモリのロシア美女の画像が「最も美しくかっこいい女性」と話題になったのに続き、キャミソール姿で筋肉をアピールする中国人モデルが中国版「最も美しくかっこいい女性」と話題になった。
2013年9月13日、中国のネット上では最近、筋肉モリモリのロシア美女の画像が「最も美しくかっこいい女性」と話題になったのに続き、キャミソール姿で筋肉をアピールする中国人モデルが中国版「最も美しくかっこいい女性」と話題になった。同女性はこのほど、自身の「微博(ウェイボー・ミニブログ)」に画像を投稿。髪を二つに分けて丸めるその髪型や姿は、対戦型格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場する人気キャラクター「春麗(チュン・リー)にそっくりと話題になり、ロシア美女と比較するネットユーザーもいる。人民網が伝えた。

その他の写真

しかし、両腕を上げて腕の筋肉を見せるポーズに、鋭いネットユーザーらは「壁に映っている影の太さと腕の太さが違いすぎる」と、加工画像である可能性を指摘。「画像編集ソフトで上腕二頭筋の影も作ればよかったのに」などの声を上げている。同女性はこれについて、微博で「私(の筋肉)は携帯のカメラアプリ『百度魔拍』の豊胸機能を使って撮影しただけで、写真を投稿したのは単なる遊びよ」とコメントしている。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事