Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンと結婚したAKIRA、EXILEを率いて台湾の紅白に!―台湾メディア

配信日時:2019年12月12日(木) 16時30分
拡大
台湾で来年1月24日に放送される春節年越し番組「超級巨星紅白藝能大賞」にEXILEが初出演を予定していることが分かった。

台湾で来年1月24日に放送される春節年越し番組「超級巨星紅白藝能大賞」にEXILEが初出演を予定していることが分かった。台湾メディア・ETtodayのエンタメサイト「星光雲」が11日、「AKIRAがEXILEを率いて台湾の紅白にやって来る」と報じた。

記事によると、同番組は来年1月12日に台北市の小巨蛋(台北アリーナ)で収録が行われる見通しだ。今年の「紅白藝能大賞」にはEXILEのほかに、香港の女性歌手G.E.M.(ジェム・タン)や台湾の新星ラッパーØZI、高爾宣(Osn)などが登場するという。

記事は、「メンバーのAKIRAはリン・チーリン(林志玲)との結婚後、初めて台湾で“年越し”をすることになる。これは極めて特別だ」と伝えた。(翻訳・編集/岩谷)

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング