リン・チーリンと結婚したAKIRA、EXILEを率いて台湾の紅白に!―台湾メディア

Record China    2019年12月12日(木) 16時30分

拡大

台湾で来年1月24日に放送される春節年越し番組「超級巨星紅白藝能大賞」にEXILEが初出演を予定していることが分かった。

台湾で来年1月24日に放送される春節年越し番組「超級巨星紅白藝能大賞」にEXILEが初出演を予定していることが分かった。台湾メディア・ETtodayのエンタメサイト「星光雲」が11日、「AKIRAがEXILEを率いて台湾の紅白にやって来る」と報じた。

記事によると、同番組は来年1月12日に台北市の小巨蛋(台北アリーナ)で収録が行われる見通しだ。今年の「紅白藝能大賞」にはEXILEのほかに、香港の女性歌手G.E.M.(ジェム・タン)や台湾の新星ラッパーØZI、高爾宣(Osn)などが登場するという。

記事は、「メンバーのAKIRAはリン・チーリン(林志玲)との結婚後、初めて台湾で“年越し”をすることになる。これは極めて特別だ」と伝えた。(翻訳・編集/岩谷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携