リン・チーリンが三代目 J SOUL BROTHERSに感謝、MVオフショットは中国ネットで「あの2人みたい」と話題に

Record China    2019年12月9日(月) 11時20分

拡大

AKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリンが6日、三代目 J SOUL BROTHERSの新曲「冬空」「White Wings」のMV撮影時のオフショットをSNSで公開した。写真はリン・チーリンのSNSより。

(1 / 9 枚)

EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が6日、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの新曲「冬空」「White Wings」のMV(ミュージックビデオ)撮影時のオフショットをSNSで公開した。

その他の写真

すでにYouTubeなどで公開されている同MVでは、AKIRAとリン・チーリンが「時を超えた運命の恋人」という設定で共演している。リン・チーリンは中国版ツイッター・微博(ウェイボー)やインスタグラムに「三代目 J SOUL BROTHERSの皆さん、この2曲を(結婚の)祝福のプレゼントとして贈ってくださってありがとうございます」「メンバーの努力、三代目の美しい歌声と演出、名作詞家の小竹正人先生の創作に感謝します」などとつづり、MV撮影時のオフショットを掲載した。

中国のエンタメメディア・新浪娯楽は7日、リン・チーリンが公開した9枚の写真を紹介し、「リン・チーリンが夫AKIRAとのMVのオフショットをシェアした。2人が芝生の上に寝転んで見つめ合う写真、ほかにもさまざまなシーンやスタイルがあり、とても甘い」と伝えた。

夫婦2人の仲睦まじい様子の写真に、ネットユーザーからは「(リン・チーリンは)白雪姫のよう。美しすぎる」「なかなか良いと思う。2人はお似合いだ」といった声が上がった。中でも最も共感を集めたのが「リアル板の毛利小五郎と妃英理(日本の漫画『名探偵コナン』の登場人物の毛利蘭の両親)を演じられる?」というコメントで、ほかのユーザーからも「それはいい!」「本当にそんな感じだな」「うん、ピッタリだ」と賛同の声が多数上がっている。

このほか、「あの電話の件を聞いてから、リン・チーリンは本当に良い人に嫁いだと思うようになった」という声にも共感が集まっている。リン・チーリンはこのほどファッション誌のインタビューで結婚を意識した瞬間について、「大好きな祖母が亡くなった日にAKIRAに電話をかけたが、途中で泣き疲れて眠ってしまった。目を覚ました時にまだ電話がつながっていて、呼び掛けると返事が返ってきた」というエピソードを語り、中国でも大きな反響があった。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携