Record China

ヘッドライン:

女優ファン・ビンビンがハリウッド映画「355」で渡米へ、脱税騒動から復帰の兆し

配信日時:2019年12月5日(木) 21時40分
拡大
4日、中国の女優ファン・ビンビンが北京首都国際空港に姿を見せた。米映画「355」への出演も決まっており順調な復帰ぶりが報じられている。
(1/4枚)

2019年12月4日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が北京首都国際空港に姿を見せた。米映画「355」への出演も決まっており順調な復帰ぶりが報じられている。

その他の写真

ファン・ビンビンは4日、リスのぬいぐるみがついた遊び心のあるキャップと、上下とも黒のカジュアルなファッションで北京首都空港に登場。気づいた人々との写真撮影やサインの要求にも、笑顔で気軽に応じる姿を見せた。

昨年、巨額脱税事件と謎の失踪で世界中から注目されたファン・ビンビンは、この騒動の前から米映画「355」への出演が決まっており、同年5月のカンヌ国際映画祭で制作発表会にも参加していた。事件の影響によって一時は降板も報じられたが、予定どおり出演することになり、映画は今年6月にパリでクランクイン。2021年1月の全米公開が予定されている。

今回、空港にやって来たファン・ビンビンについては、「355」のアフレコ作業のためロサンゼルスへ向かったと中国メディアが報じている。

昨年の騒動後、国内での復帰時期について空白のままのファン・ビンビンだが、先日は河南省でチャリティーイベントに参加したことを、このほど共産党機関紙・人民日報が報道している。騒動からこれまで、脱税にまつわる話題以外で同紙に名前が掲載されたのは初めてで、全面解禁も近いのではないかと注目されている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

復帰の兆しか?脱税騒ぎファン・ビンビンの主演作トレイラー公開、元婚約者にメッセージも

25日、中国の女優ファン・ビンビンが主演する映画「她殺」のトレイラー映像が公開されたことが、封殺の解禁に向けての兆しとして話題に。元婚約者の俳優リー・チェンの誕生日を祝ったことも注目を浴びている。写真はファン・ビンビン。

Record China
2019年11月26日 23時40分
続きを読む

女優ファン・ビンビンの不祥事で消えかけた豪華ドラマ「巴清伝」、撮り直しがすでにスタート

中国の女優ファン・ビンビンの脱税騒動などで撮り直しが明るみになった大型時代劇ドラマ「巴清伝」(「贏天下」)で、入れ替えが発表されていた主演2人のキャスティングは分からないものの、撮影自体はすでにスタートしていることが明らかになった。

Record China
2019年11月6日 11時20分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング