ユンファ降板劇、元ミス香港との再共演に奥さんがやきもち!?―中国

Record China    2007年5月1日(火) 9時42分

拡大

映画『赤壁』を突然降板して世間を騒がせているチョウ・ユンファに、新たな原因が報じられた。以前、映画『夢中人』でユンファと共演して噂になった元ミス香港チェー・ヤンの存在で、二人の再共演にユンファの奥さんが激しく嫉妬したと言う。

大作映画『赤壁』を突然降板して世間を騒がせているチョウ・ユンファ(周潤發)。ギャラの問題やジョン・ウー呉宇森)監督との確執、ユンファの仕事を全て牛耳る奥さんの存在など、様々な原因が取沙汰されていた。

しかし、ここにきてある女性の存在が新たに報じられ、マスコミを騒がせている。その女性とは、元ミス香港の美人女優チェー・ヤン(楊雪儀)。以前、映画『夢中人』でユンファと激しいベッドシーンを演じ、当時まだ独身だったユンファとはプライベートでも熱愛が報じられた。

今回『赤壁』で久々にユンファとの共演を果たす予定だったチェー・ヤンだが、二人の再共演を知ったユンファの奥さんが激しく嫉妬したと言う。何かと理由をつけては出演承諾書へのサインを先延ばしにし、結果、ユンファ降板の事態に陥ったと言うのだ。

この報道について、「『夢中人』での共演はとても楽しいものでしたが、私とユンファさんはただのお友達です。ユンファさん降板の原因が私なんて言う報道はつまらないものだわ」と コメントしたチェー・ヤン。今は毎日『赤壁』の撮影に忙しく、ユンファとも連絡をとっていないと語った。(翻訳・編集 多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携