17歳のたくましいロシア美女がネットで人気、天使の容貌に猛者の肉体―中国

Record China    2013年8月29日(木) 23時20分

拡大

28日、「最も萌える女傑」と題された写真が最近インターネットで人気を集めている。17歳のロシア美女は小ぶりなうりざね顔に男性よりもたくましい筋肉質の体を持っている。

(1 / 7 枚)

2013年8月28日、「最も萌える女傑」と題された写真が最近インターネットで人気を集めている。写真に撮影された17歳のロシア人美女は、小ぶりなうりざね顔に男性よりもたくましい筋肉質の体を持っている。中国青年報が伝えた。

その他の写真

この女性はJulia Vinsさん。17歳でロシアのボディービル愛好家だ。美しい顔立ちだが、その筋肉は鍛え上げられ、たくましい腕や上腕二頭筋などが話題となっている。ネット利用者からは「天使のような容貌に、猛者のような体だ」とコメントが寄せられている。

たくましい筋肉を持つ女性もすでに目新しくはない。以前にも「ロリータ筋肉女」という名前で呼ばれた韓国女性の写真が話題になったことがある。その名のとおり、ロリータ風の可愛らしい清純な顔立ちにシュワルツェネッガーのようなたくましい体の彼女は、韓国人のボディービルのトレーナーだという。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携