結婚間近?落馬事故のケリー・チャンは彼ママとも順調!―香港

Record China    2007年4月28日(土) 16時29分

拡大

映画撮影中に落馬して右手をケガしたケリー・チャンが、高級宝飾店のイベントに出席した。母の日用にと、彼ママに贈るアクセサリーを購入したケリー。彼ママともすっかり仲良しのケリーが、結婚する日はそう遠くはなないだろう。

(1 / 5 枚)

2007年4月26日、ケリー・チャン(陳慧琳)が高級宝飾店の新店舗開店イベントに出席した。撮影中の落馬事故で右手をケガしたと報じられていたケリーだが、元気な姿でファンの前に姿を現した。

その他の写真

現在、ケリーはレオン・ライ(黎明)、ドニー・イェン(甄子丹)と共演する時代劇映画『江山美人』を撮影中。今回ケリーが演じる役柄にはアクションシーンが欠かせない為、乗馬と剣術の練習にも力をいれていたと言う。そんな時、撮影中に落馬して右手をケガする不運なアクシデントに見舞われたケリー。幸いにも大事には至らず、本人も周囲もほっと胸をなでおろしたようだ。

母の日を前に、イベント会場でダイヤのアクセサリーを購入したケリー。「手をケガした時、彼のママがとても美味しいフカヒレスープを作って看病してくれたの。すごく嬉しかったわ!」と話し、アクセサリーは彼ママへ贈る母の日のプレゼントだと明かした。

彼ママともすっかり仲良しのケリーが、彼氏と結婚する日はそう遠くはなないだろう。(翻訳・編集 多智文美)

●ケリー・チャン(陳慧琳)

香港出身、1973年生まれ。1995年に歌手としてデビューし、1997年には日本で資生堂『ピエヌ』のCMに出演。2001年には映画『冷静と情熱の間で』で竹野内豊と共演し、日本での知名度を一気に高めた。代表出演作品に、『世界の涯てに』『アンナ・マデリーナ』『インファナル・アフェア』『インファナル・アフェア3』がある。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携