Record China

ヘッドライン:

韓流スーパージュニア出身のハンギョン、来月にも結婚式か?親友ヒチョルに期待の声

配信日時:2019年11月9日(土) 20時30分
拡大
韓国の男性グループ・スーパージュニア(Super Junior)のメンバーだったハンギョンが来月、結婚式と披露宴を行うと報じられている。
(1/4枚)

韓国の男性グループ・スーパージュニア(Super Junior)のメンバーだったハンギョン(韓庚/ハン・グン)が来月、結婚式と披露宴を行うと報じられている。

その他の写真

昨年2月に女優セリーナ・ジェイド(盧靖[女冊])との交際を表明したハンギョンだが、今年6月には香港で結婚申請を行ったことが明らかに。さらにこのほどSNSを通じて、2人の結婚式の招待状がネット上に登場したことで、まだ公式発表はないものの、来月行われることは間違いと中国メディアが報じている。

2人の出会いは17年9月、中国の映画賞「金鶏奨」の授賞式で共にプレゼンターを務めたのがきっかけとされる。お相手のセリーナ・ジェイドはハンギョンより1つ下の34歳で、中国映画市場において歴代最高のヒット作となった「ウルフ・オブ・ウォー2」(2017年)のヒロインを演じてブレーク。米俳優ロイ・ホランと香港人の母を持つ女優で、過去には小室哲哉による歌手オーディションで優勝した経験もある。

09年にスーパージュニアからの脱退を表明したハンギョンだが、メンバーのヒチョルと特に仲が良いことでも知られ、SNSでツーショット写真を公開したことも。それだけにファンの間からは、結婚式にはヒチョルが介添え役を務めるよう望む声が早くも上がっている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング