リン・チーリンとEXILEのAKIRAがいよいよ結婚式&披露宴、場所は台南市の古民家?

Record China    2019年11月7日(木) 10時10分

拡大

6日、今年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表した台湾の女優リン・チーリンが、今月17日に台南市で結婚式と披露宴を行うことが分かった。

(1 / 2 枚)

2019年11月6日、今年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、今月17日に台南市で結婚式と披露宴を行うことが分かった。

その他の写真

このほどネット上に飛び出したこの情報について、リン・チーリンのマネジャーが6日午後、コメントを発表して大筋で認めた。場所に選んだのは父方のルーツである台南市で、「当日はごく親しい友人や親戚を招いた家庭的なパーティーになる」としている。

ネット上の情報で結婚式あるいは披露宴の場所として有力視されているのが、台南市後壁区にある「後壁黄家古厝」という古民家。ここは福建式の中庭(四合院)が現存する台湾では数少ないかつての住宅で、築100年以上の歴史を持ち、敷地面積は6000坪以上。2008年に台湾の文化資産として古跡に指定されている。

なお、後壁区では台湾メディアの取材に対し、リン・チーリンの結婚式について「まったく知らない」とコメントしているが、区長の翁振祥氏はインタビューで、「おめでたい話なので心から祝福したい。もしも報道が本当であるなら、後壁区はもちろん大歓迎する」と語っている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携