Record China

ヘッドライン:

CAなりきり愛ちゃんに、中国ネットユーザーから「かわいすぎる!」の声

配信日時:2019年10月24日(木) 20時30分
拡大
元卓球選手の福原愛さんは22日夜、自身の微博アカウントで、空港で撮影したオモシロ動画を投稿した。
(1/3枚)

卓球選手の福原愛さんは22日夜、自身の微博(ウェイボー)アカウントで、空港で撮影したオモシロ動画と「身長が155センチしかない私は一生キャビンアテンダントにはなれないと思ってた…だって座席上の荷物棚に自分で荷物を入れることすらできないんだから。でも今日、私は夢を実現したの!ほら、CAみたいでしょ?」という文章を投稿した。北京青年網が伝えた。

その他の写真

動画には、マスクをつけてトランクを手にした福原愛さんが、CAの一群が歩いてくるのを目にすると、彼女たちの列についていく様子が捉えられており、夫の江宏傑(ジアン・ホンジエ)さんがどこに行くのかと呼び止めなかったら、CAになりきったまま搭乗してしまいそうな勢いだった。

そんな自分のなりきりっぷりに会心の笑みを浮かべた福原愛さんの様子はとてもかわいらしく、動画が投稿されるとたちまちネットユーザーらから「愛ちゃんすごくかわいい!」「二児の母に見えないくらい無邪気でかわいい」「かわいすぎて反則!」といったコメントが寄せられた。(提供/人民網日本語版・編集/TG)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング