Record China

ヘッドライン:

北京五輪の「口パク少女」、水着写真がネットに流出!体型はややぽっちゃり気味に―中国

配信日時:2013年8月6日(火) 21時10分
拡大
4日、2008年に開催された北京五輪の開会式で「口パク少女」として一躍有名になった林妙可ちゃんの水着姿を撮影した写真がインターネット上に流出し、話題となっている。写真は林妙可ちゃん。
(1/4枚)

2013年8月4日、2008年に開催された北京五輪の開会式で「口パク少女」として一躍有名になった林妙可(リン・ミャオコー)ちゃんの水着姿を撮影した写真がインターネット上に流出し、話題となっている。網易女人が伝えた。

その他の写真

写真は、林妙可ちゃん一家がハワイ旅行に訪れた際に撮影されたもの。現在14歳の彼女は、ややぽっちゃり体型でお腹周りもふっくらとしており、記事では「見るからに栄養過剰だ」と評されている。北京五輪後に天才子役へと転身した彼女の変貌ぶりに、ネット上でも議論が巻き起こっているという。(翻訳・編集/碧海)

関連記事

「口パク少女」から「超人気女優」へ、ナンバーワン子役タレント・林妙可ちゃん―中国

17日、中国で人気の子役タレント・林妙可ちゃんが四川省成都市の観光地・寛窄巷子に登場、人々の注目を集めた。北京五輪開会式で「口パク少女」として世界的に有名になったが、今や押しも押されもせぬ大スターとなっている。写真は林妙可ちゃん。

Record China
2011年4月19日 19時1分
続きを読む

口パクは条例で禁止!「口パクしません」誓約書の提出も義務付け―中国文化部

28日、中国文化部は、コンサートなどの公演活動を行う際には事前に「“口パク”しない」と証明する文書を提出させることを取り決めたことがわかった。写真は08年の北京五輪開会式で物議を醸した“口パク”騒動で注目された少女・林妙可ちゃん。

Record China
2010年6月30日 17時34分
続きを読む

「五輪口パク騒動」の美少女タレントはCMギャラ800万円の超売れっ子に、大物ぶりにも注目―中国

13日、北京五輪の開会式で歌唱を披露し、一躍国民的人気者となったものの、パフォーマンスが口パクだったことが判明した美少女タレント・林妙可は、騒動後も売れっ子子役として方々に引っ張りだこ。その「ちょっぴりお高くとまっている」様子が伝えられた。

Record China
2010年1月14日 19時56分
続きを読む

ランキング